· 

長野県 K様 柴犬

飼い主がいない間は何を思っているのか聞きたくて相談しました。とても寂しい、前足を撫でて欲しいと聞いたときは、よく気持ちが分かりました。ちょうど今朝様子が変だと思っていたので相談しました。

 

またアドバイスの通り愛情を注いで、撫でてあげようと思います。また、この家に来て良かったのかな?と聞いてもらったところ、暖かいこの家に来て居心地が良い。というメッセージを聞いて安心しました。

 

こちらも癒しのエネルギーをもらい、ほっこりしました。ありがとうございました。

 

 

お客様の声・2020/6/22

東京都 40代 A様 (チワワ

この度はお世話になりました。日頃の愛犬の様子、ママとお散歩に行っていること、草の上が好きなこと、全ピタリと当たっていました。要求が一杯あるということなので、やっぱりなという感じです。飼い主として応えてあげたいです。

また、身体の様子も教えていただき、腎臓が弱いとのことなので、フードも気を付けたいと思います。また是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

お客様の声・2020/7/13

長野県 70代 F様 (ビーグル)

ありがとうございました。家の中ではおとなしいのに、郵便局員さんが来ると毎日吠えまくっていました。

 

見ていただいて、家族のことを思ってくれているのが良くわかりました。

叱ってばかりいて、反省です。

 

またお願いしたいと思います。

お客様の声・2020/8/19

長野県 50代 k様 柴犬

リーディングありがとうございございました。

 

思い当たる部分や、冗談でこう思ってるんだろうなあ〜と家族で話してることが出ていました。

 

今後の体のこと、不安ですが、どうしてあげれば良いのでしょうね。お医者さん嫌いなので、診察のタイミングを逸してしまわないように、体調の変化に気をつけてあげるしかないかな。

 

コタが自分が主人と思っている事は変えられないだろうから、人間側がそれを受け止めてあげれば良いのでしょうね。