· 

長野県 K様 プードル

我が家にそらくんを迎えてから8年たちますが、ウチに来て幸せかどうか知りたいなとずっと思っていました。そんな時友達から一条さんのサービスを教えてもらい、そらくんの気持ちを聞きたいと思いお願いしました。

最初に普段の様子を読み取っていただいたとき、ささみをよく食べるとか

お散歩や食べることが大好きとか、そらくんにぴったり当てはまっていて

びっくりしました!

一番聞きたかった質問について、「愛情をいっぱい感じている」と教えてもらって本当にうれしいです。これからも愛情をたくさんあげたいなと思いました♪

「もっと褒めてほしい」とのことだったので、些細なことでもたくさん褒めるようにします。

体の弱いところも教えていただいいて、とても参考になりました。