· 

埼玉県 M様 ボーダーコリー

お話ししていただきありがとうございます⭐

 

凄く当たっていて驚きました。今の家、居心地がいいと思ってくれてるのですね!嬉しいです(*^^*)

 

やっと安心出来る場所で暮らせているという言葉を聞き、ふとグループホームに居た頃は居心地良くなかったのかな?どうだったんだろうと気になり始めました。

性格もまさにそんな感じです!引っ込み思案ですね。控えめで穏やかで、いつも他のワンちゃんにワンワン吠えられてますが1度も吠え返さないです。吠えられっぱなし。虐待されてた過去も性格に大きく影響されているようにも思います。。

ソファーが好きで今もソファーで寝ていますし、ブラッシングもやっぱり好きなんですね!気持ち良さそうにしてます。お父さんとももう少し遊びたいっていうのも頷けました。ラッキーと全く遊ばないわけではないのですが仕事から帰ってきてもゲームばかりしていて…しっかり共有してラッキーともっと遊んでもらおうと思います!

お願いして良かったです!