· 

アフターカウンセリング ボーダーコリー

私達家族を新しい家族と思ってくれてるのですね。 嬉しい!きちんとホームにいることを仕事だと理解していて、それを使命だと思っているなら、私も快くホームにお仕事として送り出せます。お陰さまで問題は解決しました

ずっと悩んでましたが、スッキリしました。

一条先生のお陰です!本当にありがとうございました

一条先生にお願いしていなかったらラッキーはまたホームに戻っていたと思います。

ホームでのお仕事は自分の使命だと思っていることに驚きましたが、ホームに行くのが嫌だと思っているのなら連れていきたくないと思っていたので、こうやって気持ちがわかった今は安心してホームに送り出すことができます。

声かけも参考になりました。また今度ホームに行くときはそのように声かけしていこうと思っています。

相談にも乗っていただきありがとうございました。

これでラッキーもこれからも落ち着いた環境で安心して暮らせると思います。この度はラッキーをより良い環境へと導いてくださりありがとうございました。